見送りの雪かな・・・

2003-01-28 | 日記
治験受けてた仲間が挫折・・・

もう後残りわずかやったのに・・・

根性無しめ。アホンダラ。ボケ。カスと罵ってやろうと思って連絡した

もう居なかった・・・

・・・なんでやのん・・・情け無くて哀しくて笑ってしもうた

今思えば気がつかないふりしてたけど少しおかしかった

鬱にもなるよ...熱出っ放しやし思うように身体動かないし・・・確かにしんどい・・・

居らんようになる事無いやん・・・アホ・・・

病気と付き合うのは嫌やよ~ホンマに嫌や

でも治る可能性あるなら戦ったらエエやん。負けてもエエやん

何をそんなに背負ってしまったん。お互い戦友やん言うて励ましあったやん

アッチに行ったら真っ先に見つけて思いっきり蹴り入れてパチパチパンチじゃ~

待っとけよ。絶対に許さんからな。逃げやがって・・・

私と1つ違いの奥さんの顔どんな顔して見たらエエんやろう・・・

大阪は普通や無い寒さ...雪がチラチラ舞ってた

明日はもっと寒いねんて・・・全くホンマのボケや。アホンダラや

コメントを投稿