エロい午後のまどろみ~ん

2003-01-30 | 日記
どうしてなんやろうっていつも不思議に想う・・・

同じように思えても絶対に違う

太さや硬さ反りや角度ややっぱり同じものは無いって解るけど・・・

昔アホ男が言うてた・・・女のあそこは刀の鞘みたいなもんやて

刀収める場所やからって・・・ショボイ刀の持ち主やったけど

確かにしっくりくるもんとどうも違和感あるもんとあるよね

女だてらに数こなしてきたワテが思うんやし絶対に間違い無いで

キッチリ収まるツボに正確にたどり着くそれを支えるしっかりした腰も大事やで~

男と寝るのも女と寝るのもたして変わり無いと想う気持は今もそうやけど・・・

確かに違うのはやっぱり刀言うかあれやよなってしみじみ想うのよん

そんな事しみじみ想う暇な気楽なアホ女やね

コメントを投稿