なんやて別に意味無いんやけど・・・

2002-10-31 | 日記
何でそこまで・・・言うても仕方ないやん

やりたいねん・・・殆ど意地やけど

意地張ってしまうと破れるか千切れるかボロボロになるか見極めないと辞めれない

吐いたツバ飲むなんて事絶対に嫌~

決めた事はキッチリしたい

融通が利かない。ドン臭い。ガチガチの根性ババ子やし

注射が終われば翌日はレーザーさっ・・・今度は切り取るわさ

いい加減レーザーばっかも当てにならん。こうなりゃ切り取れや

ホンマ何を意地になってるん・・・意地ちゃうで

これが無ければこれさえ消せば何とかなると信じてる

何かに意地張る事無いと少ししんどかったこの2年間

そろそろ見えてきた感じ。もうエエやんって自分に言えるかも

そう思えるってだけでも進歩じゃ~

コメントを投稿