どうにもこ~にもブルドック!ワォ~ン

2003-01-31 | 日記
止めとこうって思うのに・・・ついついしてしまう

あ~別にどうでもエエんやし下手に構うとろくでも無いって解ってるのに・・・

どうもこうもあるかってケツの毛までむしろうと思って無いからエエんじゃ~・・・と

黙って無視して知らん顔出来たらむっちゃエエんやけど・・・悪魔に向かって言うてしまう

アホちゃう!あんた黙って引き下がってどないやのん・・・悪魔が私のケツ掻く。掻きまくる

天使の私・・・駄目よ~これ以上罪を重ねてはいけませんと叫ぶ~声かすれてるやんけ

そんなこんなであっさりと悪魔に引っ付き虫よ~ん。仲良くしましょうね!

又。又いけない事と100も承知、承知の介のガッテンダで張り切ってしまいます

フン。これくらいエエんじゃ~バチは当らんとバチ覚悟の上でやらかすのよね

無責任なその場限りの言い訳黙って聞いる同情引くそぶり見せ見せやし

あんたの嘘はもう聞き飽きたしと心の中で欠伸する

あんたがホンマもんであろうともパッチもんであろうとも私には関係無い

お恵みはありがたく頂きますわよ。それ相応の事キッチリやってきたんやもん

全く雨降りの太鼓やて。湿った音で腹に響かんて

へ~ホンマにな~って疲れるだけやし


コメントを投稿