一人について・・・

2012-01-14 | 日記
私はいつも一人で生きているって

   一人で生きてるって想いこんで想う事で何とか何とかやり過ごせて着た

何年も何年もそう頑なに思い込んで想いこもうと頑張ってた

このカフェに居てる頃もそうやった気がする

最近・ホンマに最近やけど自分がイジケテた事をちゃんと認められた

何でもかんでも私・私・私・私はって思っていた事をちゃんと見据える事が少しだけ出来た

一人でなんかあれへんで・一人で生きれるなんて無理やもん

誰かがなんかしてくれてる

   誰かが居る

誰かがなんか拘わってる

    だからうざいけど感じれる

嫌・理不尽・嫌い・何で私だけ・・・なんって・・・・

イジケル ヒガム クサル・

一人では絶対に感じられへんもん

よ~思ってた・

自分が好きな時に好きな人とだけ会って遊んで楽しかったらエエもん

嫌いな人となんか係れへんかったらエエもん

自由と孤独は背中合わせやからちゃんとソレラヲ受け入れる気持ちの強さをちゃんと持ってたらええやって思ってた

あ~ホンマに私って嫌~な女子やったわ

そんな事・エエカッコ言いながらもむっちゃしがらみ絡みに包まって生きてるし

強がりを感じられるのはそれを感じさせてくれる対象が居るからやん

楽しいってハシャゲられるのはそれを一緒に楽しんでくれる人が居てるからやん

嫌~って思うのも嫌~な奴が居るからやし

うざい~って思わせてくれる奴。どっか行ってしまえ~って思わせてくれる奴。兎に角嫌な奴って一人では感じられへんし

私・この数年

多分な~んも変わらないグダグダ生きてた

依存出来る相手探し・ハッピッ~なコバンザメ人生を私に与えてくれる人

    誰~だって

うな人居らんって解ってるけど・もしかして居てるかも知れんやんって諦められへんかった

今もそ~やし

諦めてる訳や無いけど今初めてまともな仕事をしてる

ちゃんと8時間労働ってやつをしてる

ホンでもって こっぱ恥ずかしいけど仕事が楽しい

やっと生きてるだけで儲けもんって味わえてる気がする

これから又日記を書くとしたら私ね

変わったねって・賢くなったねって誉めて貰いたいから今までの私を知ってる人に

今までの私の変化を知って貰える日記を書いていく

どたばた・じたばた・全く学習能ゼロかいな~って思わないで

一ミリずつ。進む私

性根変われへんし

私。一人で居るって事はたいがいの人に色んな事なすり付けて甘えた倒して無茶苦茶してる事やって思うってるねん

やりっぱなし暴れっ放しでほったらかし

私の場合やけどね

又日記書こうかな・・・・って思わせてくれたzazaさんねじ君・ホンマありがとう

コメントを投稿