久々に垂れ流しです

2012-01-16 | 日記
銭が無いのは乞食と一緒

過去にどないに偉くても今をちゃんと生きれて無いとカスや

綺麗事では飯食われへんし綺麗事並べてもきつい照明と言う銭が無かったら誰も振り向かない

過去を語る奴に今凄い第一線でガンガンいきってる奴は居らん

この数年・・・シミジミ・痛い程感じてる

まずは私。な~んもして来~へんかった癖に口と態度だけは立派

地道って事。普通って事。世間を思い知らされた

でも柔らかい乳ではなく気持ちで色んな事を学習出来た気がする

呆れるけど・・・実は私。苛められてる事に全く気がつかなくて職場の同僚に慰められて初めて気ついた

その時に感じた事

注意と指導と苛めって紙一重やねんや~って事やった

仕事を覚える為に私なりに必死で食いついい行ってた

まさか苛められてるなんて思いもしなかったもん

初めての事って好き

知らない事を覚えるって楽しい

何も出来へん自分が恥ずかしかったからくどい程何でも聞いて質問攻めにして怒られて・・・一回言うたら覚えてや~って何回言われたか・・・

でもそれらの事全て今の私に自信を与えてくれてる

わずかな稼ぎやけど凄い大切なお金になってる

人の稼いだ銭は荒く使えるけど自分が働いて得たお金は無駄使いしたくない

アホな韓国ホストになんか絶対に使わないもん

最初に書いた銭の無いのは乞食と一緒って意味

言いたいけど言えない人に向かってここで行ってるねん

ここは私の垂れ流しの場所やから思いっきり最後の最後垂れ流すねん

ホンマ 思う

貴方を見てると銭が無いのは乞食と一緒やって悲しい程体のあちこちの関節が痛くなる程思うねん

貴方がの日記を読む事絶対に無いと思うけど

そんな貴方をずっと見て来たからキツイ

18から貴方を雛からかえったひよこみたいに追いかけて来た

成長しても旅に出ても貴方に傍に帰る事だけは忘れない

貴方の傍が一番落ち着ける私にもう一度惚れ直させて欲しい

貴方を労わろうとする庇おうとする私の気持ちをどないかして

アホなさらすな~って投げ捨てて欲しい

銭は無くても心は錦なんてアホ臭い戯言言わんといて

こんなどないもならん奴に惚れて全く・・・って私自身に言い訳させて欲しい

   長々垂れ無しました

少しだけスッとしたわ










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZAZA)
2012-01-17 02:23:38
長い事惚れたもんやねえ。
でも、この期に及んで もういっぺん惚れさせてと
言わせる男もたいしたもんやと思うよ。

かおるがよく言う、腐れ縁。
ここまできたらそりゃもうあんた、「運命」だあね(*^_^*)
返信する
一番やん (kerokerokaoru)
2012-01-17 16:49:23
ありがとう。早速のコメント嬉しいです
腐れ縁でもこの縁はしぶとい
腐れかけたらどっちかが水やったり栄養剤かけたりしまうからしぶといわ~
花も咲けへんし延びる事もあれへんし成長なんか全くせ~へんのにな・・・
お互いに都合エエ。具合がエエって事だけやし
でも最後はぱっ~と花咲かせて欲しいなって思うねん。
人として男としてエエ格好をもう一度見てみたいから
でないと淋しいやん
返信する
一番やで (ZAZA)
2012-01-17 17:28:02
>最後はぱっ~と花咲かせて欲しいな
ってカオルは言うけど、あんたの「花」はレベル高そうやからなぁ・・・笑

彼も過去が過去なだけに、それに見合うインパクトのある「花」は
もう年も年やし、命かけるしかないんやない?笑

それはそれでまさに腐れ縁の完結って形で
美しいかもやけど。


それと、
ここにあなたの呼び名が書いてないよ。

カオルでもリリィでもジプシーローズでもいいからさ。笑
返信する
? (kerokerokaoru)
2012-01-20 13:34:26
名前って?  何?

まだここの使い方解らないから色々教えてね

写真も違うのを載せようかな~なんて思ったりしてますけど・・・

たとえば耳とか

口の次はやっぱ鼻がエエんかな~



返信する

コメントを投稿