お久しぶりです

2012-01-14 | 日記
う~ん    久しぶり過ぎて何を書けばいいんか解らん・・・・

私を覚えていてくれて居て・ほんでもって私を探してくれはる人が居てくれてはる事にびっくりしました

昨日はそんな一人と楽しい酒を呑みエエ気持ちになれました

そして今日は昨日酒を呑むきっかけを作ってくれたzazaさんと初めて話しました

長い事・・・カフェの事忘れてた

でもね

私が今元気過ぎる程元気でハチャメチャ生きれてるのはカフェのおかげやって想ってる

この場所があれへんかったら私・・・たぶん

    むっちゃアカンかったって想ってるもん


あ~なんかホンマにこんな風に日記を書くのも久しぶり過ぎて痛い~

長い事イタシテへんから痛いわ~んって感じ

濡れが悪くてスム~ズにいかないわ~って感じ

大人やったら解るよね。この感じ

又アホな事書いてしまった

兎に角お久しぶりです

わては元気です



コメントを投稿