くだらん。おもんない。与太話やさかいにな~

2006-02-17 | 日記
時々想う・・・自分の中のもう一人の自分の存在を・・・

何時でも何かある時。する時・葛藤したり遠慮したり無視したり殆ど無視やったり

でも何時も決まって後悔を感じる時にはそいつが一番キツイ意地悪言うたり責め上手やし

時々想う・・・なんで一つになれんのかな~って

物事・始める時。勢いついてしまってる時・なんで互いに歩み寄る事出来んのかなって

自分を上手に飼い慣らすなんて出来へんやんって言うのは簡単。逃げてるだけ

ガキ丸出しのアホやし・・・アホの言い訳が自分に正直に生きてるねんやなんて

ドン鳴らん。始末におえんアホンダラやん

最近。人の言う事を頭から聞かなくて自分の言い分ばっか言う人が妙に目につく

私もそうなん?・・・大丈夫なん?・・・って不安になったりする

自分が全て。正しいなんて思った事あれへん・・・ホンマかな・って自分を疑う

人と交わるのは身体だけでエエなんて半分思ってたり・・・

人と群れるのは苦手なんは私が自意識過剰なんかも・・・って思えたり・・・

酒が入らんと会話が上手く出来んのは・・・って思ったり・・・

好きな人とだけなんて駄目な証拠やん。もっと外に出ないとなんて思ったり・・・

な~んかな~・・・自分で訳解らんやんけってね

与太話丸出しやな・・・まっこんな日もあらっ~よね




コメントを投稿