中国3千年の歴史を感じ味わいたいもんです

2006-02-15 | 日記
昨日はオジヤン達のお供で出かけまして

久しぶりに綺麗なオネ~チャンがわんさか居られる飲み屋をハシゴ致しまして

目の正月でんな~・やっぱ女子は若くて綺麗に限りまんな~ってシミジミ思い・・・

我の年齢を思うと気絶しそうになったりもしてホンマに若いって素晴らしいと涎もんです

オジヤンの仲間の一人がワテにこそっとある薬をくれました

蒙古金胆。その名も怪しい中国の秘薬とか言うて差し出されて思わず受け取ってしまいました

蒙古金胆・・・何に聞効くのかと問えばオジヤンが言うにはあれに効くとか

漢方薬やさかいに安全やともおっしゃる

どげに効能があるかと問えばオジヤンの彼女が何時もの何倍もエエ感じになったという

女子だけでは無くオジヤン自身も普段よりも何倍もエエ感じやしでかくなったと言う

今夜・オジヤンにも飲ませて楽しんでケロ~とぬかす

アホぬかすな。そんなエエ感じになれる秘薬、オジヤンに使うなんて勿体無い

他で使うに決まってまんがな

そう思い大事に隠して居りました

今日。オジヤンから電話

お前。薬どなしたんや・貰ったやろ

ワテ。薬・・・あっそう言えばそんなん貰った覚えあるけど・・・

オジヤン・どないや。使ってみ~へんか?

ワテ、あんた私肝臓悪いねんで~・そんな訳の解らん薬なんか飲まれへんやん

オジヤン。・・・でも・・・漢方やし大丈夫言うてたぞ

ワテ・あんな怪しい薬ほってもうたわ・あれへんで~

オジヤン・な~んや・捨てたんか~・ほなしゃ~ないな・

ワテ。実は捨ててなんかおまへん・ちゃんと持ってますがな

誰と遊ぶ時に使おうかな~って考え中でおます



コメントを投稿