何故かワテだけ傷だらけ・・・

2006-02-21 | 日記
しかしなんでんな~・最近・よ~寝れますねんやん・生理前やからかな~

こないだ寿司屋で夜中に呑んでた時

何時もは上品で崩れるなんて見せた事無いネ~チャンが突然壊れた

普段、おとなしい人が壊れると怖いもんがあります

日本酒の熱燗を・・・なんて言う当たりからおかしいとは思ってた

つれの禿ボンにやたらなついてるから変やな~って思ってた

ワテが他の子とてっさの取り合いしてる最中に妙な音が聞こえてきた

ふと振り返ると禿ボンとネ~チャンが寿司屋のカウンタ~でキスしてはるやん

アレッマッ~・キャイ~ン。凄いもん見てしもうたわん

ワテとつれ。これはヤバイ、早めに連れて帰らないとどないもならんと思いました

ネ~チャン、デカイ。背は178あるし体重も立派やしワテとつれではドン鳴らん

なんとか引き離し帰ろうと促がす・・・ネ~チャン・おしっこしたい言いはる

シャンと歩いてトイレに入ったと思ってホットしたのも束の間

ドッタ~ン。トイレのドアからケツ丸出しで転げ出てくるネ~チャン

和式トイレやったのね・・・そりゃ~アカンわ~ってもんやわ

なんとかツレと引っ張り出してパンツ穿かせて立たせて禿ボンを追っ払って外に出ようとした・その時

もたれていたワテの肩にネ~チャンが思いっきり体重をかけはったんや

ワテよりも25キロは重いネ~チャンの重みを受け止められませんがな

仲良く転びました・それもワテの上に乗っかってネ~チャンこけるし・・・

死ぬか思ったわ。窒息死って言うか圧迫死ってこんな感じなんや~って知ったわ

ネ~チャンは何処もな~んもなってへんって言うてはった

ワテ、手の甲に傷。右足の膝にアオタン。左足にも勿論あります

スカ~ト暫く穿けません・アオタンがあまりにも見事やさかいに・・・

しかし重かった・・・日本酒は怖い。ワテも気つけようっと!






コメントを投稿