Kennyのブログあれこれ

写真付きで日記や趣味を書くあれこれ

サッカー練習の孫・前橋のCOSTCO

2012-08-01 16:53:23 | 日記
8月1日  (水曜日)  晴れ   葉月に! 今日も暑い日

前橋に出かける前に、孫君が幼稚園のサッカー教室で練習をしているのを見に行った。

暑い日だが、建物の日蔭には風がある。
だが、グランドは容赦ない日射しが・・・・。
カラカラのグランドは土埃りが・・・・凄く、汗と土で泥だらけだ!
子供達は元気でボールを蹴っている。げんきであれば良いことだ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆、マイボールだ。

水をいっぱいゴウゴク飲んでから
先生は、ゴールネットへのキックを指導中。

2つのポールの間を抜けてからキック・・なかなかうまくいかない!・・・

夏休みの間の練習で、付き添いのお母さん方も大変だ!
***************************************************************************
その足で
11時頃、前橋のCOSTCOへ出発する。

暑い日でも、人が沢山出ている。



入間のcostcoに比べると少し小さめだが、置いてあるものは同様。だ

肉・魚・パンをメインに買って、ハンバーガー・コーヒー・コーラ・クラムチャウダー等
割安のランチフードを食べて、焼きつく道路を少し飛ばして帰宅。


急に眠くなってきた。

ここへの買い物は大き目のアイスボックスが必需品。
小分けして保存が面倒・・・・。

***********************************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿