Kennyのブログあれこれ

写真付きで日記や趣味を書くあれこれ

佐野アウトレットモール

2011-08-02 09:44:33 | 日記
 8月2日(火曜日)

今日もはっきりしない天気。
最新の洗濯機は乾燥の心配もないんだろうが
当家は洗濯物の乾燥が大変だ!

昨日は、佐野アウトレットモールに行ってスポーツ用品を2~3点
買い物をする。女性群は買い物は疲れないらしい・・・なあ! 
月曜日は空いている。
最近は駐車場が綺麗に整備されて良くなってきた。}


佐野市はラーメンで有名だが、最近出かけた時は熊谷へ帰る途中、館林市の
お蕎麦とラーメンの平野屋”か”とんかつの福よし”のどちらかで昼食にしている。

昨日はラーメンを!いつも11時半ごろから込み始めて、20分以上待たされることも多い。
美味しから客がひっきりなしである。



通常のラーメン:暑い時に熱いラーメンが美味しい。

”福よし”も早めに行かないと混雑する。


宣伝気味になってしまったが、
価格もリーズナブルで気に入っている店である。}
*******************************************************************************

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-03-12 09:08:03
こんにちは。栃木のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿