HAYASHI-NO-KO

北岳と甲斐駒ヶ岳

フウ

2008-12-18 | 春 樹木 果実・葉

ロシナンテさんとの大船デート

「これを撮りたくて来たんですけどね、同じように匍匐前進してたら、
どうも違う葉が混じっていて…、フウとモミジバフウが並んでたんですね」
『そうなんですよ、私は全部モミジバフウだと思ってたんですよ…』
「そう?、私はこちらがフウで、薔薇園の方がモミジバフウだとばかり、
ついさっきまで思っていました…」



二年ぶりの再会、懐かしいマックロクロスケの樹の下
すらすらと葉の違い、樹の名前が飛び出して来て、久しぶりに弾んだ会話
男二人の会話
木場のスズカケノキの果実を思い出していた

---------------  (2008.12.13 大船)  ---------------

  別ブログ HAYASHI-NO-KO へのリンク
    
【200812A 明石周辺】 を追加しました
    【200812B 大船・鎌倉・藤沢】 を追加しました    
    
    
    
【HAYASHI-NO-KO】 【月別アルバム索引】 【名前順索引ページ



コメントを投稿