HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

二つの展覧会、秋

2014-10-16 | 【独り言】

二つの展覧会、秋

Photo
会場は京都文化博物館6階(Tel. 075-222-1661)
9月25日(金)~9月27日(日)10時~18時(最終日17時) 

二人の同窓の、それぞれの展覧会の案内が届けられた。
高校時代の同窓が今でもそうして案内を送ってくれるのが嬉しい。

間違いなくその会場には、昔からの仲間が顔を出すから、いつの間にか
年に何度かのミニ同窓会の招待状にもなっている。
人恋しい秋には特にその思いが強い。

それぞれの磨きのかかった素晴らしい作品を前に、いつもの笑顔に接すると、
頑張り屋さんがそのままきれいに歳を重ねていることが殊のほか嬉しいものだ。
『長く続けているだけよ…』と笑いながら話すのだけれど、
私のような移り気の多い凡人には長く続ける根気がない。
それでも今は一つだけ、花を撮り続けていることだけが自慢できそうだ。

001_3 Photo_4 
会場は神戸・三ノ宮の北野坂にあるギャラリー・ミウラ(Tel. 078-322-0668)
10月20日(火)~10月25日(日) 11時~19時(最終日は17時) 

OCNブログ人  2009-09-18 23:48:11

コメント    この記事についてブログを書く
« 絵更紗展のご案内 | トップ | また、ミニ同窓会 »

コメントを投稿

【独り言】」カテゴリの最新記事