アラエイも気持ちはエイティーンの青春ブログ

2019年7月29日から
ロンカイン市生活スタート
令和5年2023年1月1日数え79歳ワクワク人生

Part 2 第8話(最終話) 「アヒルバスは永遠に不滅です!」

2015-08-23 23:59:33 | Weblog
Part 2 日曜日

朝食はこれのみ!!


昼食はレジェンドホテル吉野















間食はタコ焼き 夕食は卵かけごはん


本日も長い外出13時間でした。
でも感動いろいろ!!
我がFacebookにたくさんアップしています。

1時間スリープして読書そしてNHKドラマ 藤原紀香






















2015年8月23日放送
NHK BSプレミアム 日曜22:00~

ある日、アヒルバス




第8話(最終話) 「アヒルバスは永遠に不滅です!」

葉月(藤原紀香)はアヒルバスが大手に吸収合併されるのを阻止しようと、希子(トリンドル玲奈)たちと共に話題性のあるツアーを次々と企画して、それを浩介(山下健二郎)の雑誌で取り上げてもらおうと考えた。そんな折、なぎさ(青山倫子)が浩介の子を身籠ったというのが嘘だと知って、葉月の心は大きく揺れる。目立った成果はないがそれでも懸命に頑張る葉月たちガイドを見て、アヒルバス社長(片岡愛之助)はある決心をした。

ちなみに1話のあらすじ
40歳の浅倉葉月(藤原紀香)は15年働いた出版社をクビになり、7年付き合った恋人の浩介(山下健二郎)とも別れ、人生に大きな不安を抱えていた。ある日道でばったり再会した浩介を避けようと、葉月は駐車中の周遊観光バスに乗り込んだ。観光するつもりのない葉月だったが、次第にガイド夏美(キムラ緑子)の名調子にバス観光が楽しくなる。ところが、乗客の女子高生(荒川ちか)が起こしたとんでもない騒動に巻き込まれて…。

2回目の休憩

午後10時10分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿