NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

六ヶ所村産業まつり。

2009-11-10 16:20:25 | Weblog

に行ってきました。
すごいにぎわいだなぁ。
なんて思ってましたが、
今年はメインイベントの
「メス鮭つかみどり」
がクラゲの影響で鮭が確保できなかったため、
来客も少な目だとか。
それを知らずに来た外国人は「小~野~!」
と嘆いてました。
一応、太鼓たたいてる画像です。

もう先月末ですね。
丸二カ月ぶりのボール蹴りに。
二か月もボールに触れない生活なんて考えられないね。
パス来るたびに、トラップに気を取られて…
まー、そんな感じの出来でした。
危機的状況!?
やらなきゃ!って思うが、社宅の前で蹴ってると
音が響いて恥ずかすぅ…
試合のほうは一勝一敗。
で最終日だったらしく、結果3位となったみたい。
人のいない中でよくやったほうですかね?!
そんで今後リーグ戦に参加しないみたいで、
危機的状況がさらに進んでしまう!

ふ~、どうすっぺ(ぼしょん…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。