NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

鹿島11冠!

2008-01-15 03:00:04 | Weblog
今更なんですけどね。
一応、残しておこうかなと。

準決勝、フロンターレ戦。
夜勤終わって見てたのですよ。
面白い試合でしたが、さすがに眠かったけど、
実況が何度も言ってた、
本山の「目の覚めるようなボレーシュート」
で、ほんとに目が冴えた。
よく勝てた試合でした。

決勝、広島戦。
先制点が早い時間帯に取れたし、
あまりやられる気がしなかったな。
面白くない内容の試合かもしれないけど、きっちりと試合を終えることができましたね。
なんだかんだ言って、これほど勝ち続けるのも大変なわけで、立派なチームに仕上がったのではないでしょうか。
10冠の時ほどの感慨深さはなかった。

U-20のチェコ戦。
好きな世代でしたが、トーナメント一回戦で敗退。
しかもPK戦で。
しかも二点差を追いつかれて。
残念でしたな。
悪い流れの時にどれだけ辛抱して、自分達のリズムに持ってこれるか。
そこら辺ですかね。
若いから難しいんでしょうけど。
かめはめ波とか、なんとかキャンプのマネとかナイスパフォーマンスでした。


二ヶ月ぶりにフットサルやりまして。
練習行ったんですけど、6人しか来なかった…
娘を連れて行ったんですが、いかんせん6人しかいないので、
娘を抱っこしながらプレイ。
娘をおんぶしながらプレイ。
最後の頃にベンチに座らせてプレイしてたら泣き出しました。
ほっとかれて寂しくなったみたいです。
ママもいないし。
娘を抱きながらやるもんじゃないですね。
全身、ガタガタです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。