NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

タイムテーブル発表。

2005-06-21 19:19:00 | Weblog
ROCK IN JAPAN 2005のことなのですが。
チケットの方は、嫁の許可を貰えて、金曜日の初日を先行予約をしたのでOK。
HPにも「郵便振替でのチケット先行予約にお申し込みいただいた皆様のチケットは、すべて確保できました。ご安心ください。」
とのことなので、一安心。

そして、タイムテーブルの発表。
やはりというか、懸念していた事が起きましたね。
見たいアーティストの時間がかぶった
真心ブラザーズとRIP SLYMEが見事に。
お目当てはYUKI、100s、真心、RIP SLYME、バンプ。
俺の予想だと、傾向的にDragon Ashがグラスステージのとりで、レイクステージのとりが100s、真心あたりだと予想というか期待をしたのだが。
ここ最近のDragon Ashの活動振りでは、とりが変わるか?そうなるとどれかがかぶる?
なんて心配したがその通りになって。
RIP SLYMEとDragon Ashが逆ならバッチリだったのに。

さて、真心にするか?YO-KINGは見たことあるのでRIP SLYMEにするか?
う~む、悩む
まだ、日はあるので、たっぷり悩もう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場の・・・ (ぴろろろろん)
2005-06-21 22:45:16
ロック印じゃぱんの駐車場の券取っておいて正解

やっぱりあとから、ネットオークション等で取ると、2000円ぐらいするらしい・・・
返信する
いやー (ぴろろろろん)
2005-06-21 22:46:47
当日は暑いんだろうな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。