NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

あいよ寿司。

2007-01-09 23:21:25 | Weblog
水戸近辺では名の知れてる(と思ってる)回転寿司。
県庁前ではなく、イオン水戸内原店内のほうへ行ってきました。
平日の午後5時過ぎに行ったので、客もまばら、寿司も回ってなく、注文するたびに握ってくれるので、嬉しいかぎりです
親と一緒なので値段も気にせず注文もできることも。

親と一緒だと、難点もあるけど。
親が注文するネタには俺の分も注文されてる。
「イクラを二枚お願いします。」
そうすると頼んでないのに一枚は俺に回ってくる。
「ちっ、あまり食いたくないもので腹が膨れちまうぜ!」
と心の中で舌打ちをする。

寒ぶり・まぐろ・白子の軍艦の画像です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。