NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸も鹿島も勝ったとさ。

2017-11-04 03:20:12 | Weblog

水戸ホーリーは下位にやさしく、上位に厳しいチームですね。

残留争いの山口に敗戦かと思えば、PO圏内を狙う徳島に勝利ですからね。

徳島戦はホームでの岐阜戦を思い出させる、ボール支配率、7:3。

その支配率のまま、先制点をも献上する展開に、連敗も頭によぎりました。

が、前半に同点に出来たのが大きかったですね。

なぜにあのスペースがあれだけ空いていたのか奇妙でさえあるのだけど。

橋本のファインゴールでした。

少ないチャンスを林、J初ゴールの外山とそこまではよかったのですけど、

最後にまたも失点ですからね。

もうひと踏ん張りしてほしいところです。

勝ててよかった。

 

鹿島も勝ちましたね。

金崎のゴールにはしびれました。

あの角度のないところからどうするのかな?!と思ったら、トゥーキックで流し込みましたからね。

いい内容とは言えないけど、気持ちのこもった試合だったかなと思いました。

個人的に大岩監督が就任してから先発起用されている三竿選手が、

若いのに気の利いたプレーするなって印象で好きなのですが、

知り合いがどうにも好きになれないみたいで、

「だって、TV観戦してて、一試合で画面に映るの2,3回の選手だよ!」

2,3回ってさすがにオーバーな表現ですけど、札幌戦で得点しても評価は変わるはずなく、

「得点しただけで、使えねえ」ですからね…

この試合、出来はいい方かと思いましたが、先入観を持ち始めるとね、なかなか。

お気に入りの選手を、ダメだダメだと言われるとさすがに不愉快になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。