NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

伝丸:ドラゴン味噌ラーメン。

2015-06-19 14:05:55 | Weblog

友人が「親が整体的なことを始めたから、まっさん。よかったら診てもらったら」

なんてことを言われたまま、はや一年近く。

近くに行ったついでにふらっと行きました。

電話もせずに。

「ん、息子いないよ。」 「いや、おじちゃんが整体とかやってるって聞いて」みたいな。

急に行ったのにもかかわらず、小一時間しっかりと。

小一時間しっかりと、

「あちこち痛い、こんな体になったのは自分の姿勢の悪さからだからね。自業自得だよ」

このセリフを嫌と言うほど、繰り返されました…

そこまで言わなくても。ちょっとへこむ…

自身の交通事故での体調不良の経験談から、

「結局は自分で治そうとする気がないと治らないから、

 自分で治す気がない人はあまり診たくない」とか。

こうして書いてる今も背筋を伸ばさねばなんて気になりますね。

あまりの言われように思い出しては姿勢を正す。

意識付けとして、言われ過ぎたのが逆に良かったかなと。

次回、行ったとき変化なかったら、俺が見限られる?!

結局いろいろ診てもらって、

とりあえず今日は胸椎がいまいちって、ポキッと骨をアジャストしてもらいました。

肩を回した時の痛み、張りもずいぶん楽に。

左股関節が痛いって話は、右股関節を柔軟にと。

とにかく姿勢、股関節のストレッチって話ですね。

お昼過ぎまでかかったから、食事まで頂いちゃって、至れり尽くせり。

「まだ勉強中だから、1コイン(500円)でやってるよ。また来な。

 今日は良かったけど、今度は電話してきてね。

 忙しいから。バードゴルフにハマってて。」

 

忙しいって、遊びかーい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。