NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

三連覇っ!

2009-12-07 15:19:16 | Weblog
いやー、おめでとう、ありがとう!
仕事で録画見たんですけど、
仕事中結果が気になって気になって、
けど、結果を知らずに見れたら、
LIVE感が味わえる!?
と、ネットを開かず仕事を終えました。
浦和のほうがいい出来でハラハラだったですね。
一点取ったら、ビールにgo!と決めてたんすけど、
終盤も劣勢で正直酔えなかった。
ガンバにレッズと強豪が続く終盤の日程はしんどいですね。
まー、白熱したいい試合でした。
よくやった、興梠。

優勝記念に明日発売のサッカーマガジンでも買おうかと、
近くの唯一の本屋さんに注文しに行こうかと思っても、
吹雪いてるので、
電話注文できるのか?
と問い合わせたところ、
「FAXでお願いします」
やっぱ無理なのねと。
「すんません、失礼します」
と切ろうとしたら、
「ちなみになんて雑誌ですか?」
「週刊サッカーマガジンです。」
「あー、普段うちじゃ扱ってないですね。」
そんなの知ってるが、
(サッカーマガジンとか扱ってないが、
サッカー批評なんてマイナー雑誌は扱ってる本屋)

「あー、そうなんですか」
「何月号の注文ですか?」
「いや、週刊なので…」
「じゃ、何号なの?」
「ちょっと調べないとそこまでは、明日発売ってだけでは無理ですか?」
「いや、だからね、注文するんだった…」
「あっ、言いたいことは分かります、結構です」
と話の途中にもかかわらず、
口調が不快だったのでこっちから切ってしまった…

休みになったら、小一時間かけて買いに行くか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。