NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

やっとこ、正月休み。

2005-02-17 04:38:17 | Weblog
正月休みが急に仕事になったりして、未だ消化しきれていなかったのだが、やっとですよ。
正直いえば、今週じゃなく、来週に欲しかったのだが却下された。

今日から日曜までの連休だけど、今日は朝仕事が終わって休みだから、寝て終わる可能性が大。
ブログに書くネタも今はあまりないから、この連休はなんかして、書きこもうかなと意気込んでます。
が、ドラクエとフットサル観戦くらいで終わるかも。
酒飲み行きたいから、行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?について。 (T)
2005-02-17 11:17:47
世界選抜対ヨーロッパ選抜の試合を見たかい?スマトラ沖地震の被災者のためのチャリティー試合なのだけれど、メンバーがすごいね!ジダンやベッカムや中田英、カフーやロナウジーニョやエトー、シェフチェンコなど26カ国の選手が参加したもんだから凄かったよ。いろんなプレーが見れたしね。
返信する
まだ見てません。 (まっさん)
2005-02-18 09:43:02
たぶん録画されていると思うのだが、確認してないので。

見たらなんかしら書こうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。