NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

見てるようで見てないような。

2009-11-19 21:50:22 | Weblog
スタットレスに履き替えしました。
「そろそろ交換時期かね?」
「まだ早いかな。あんまり早く交換するともったいない。」
なんて返事されましたが、
こっちは別にもったいないとか関係なく、
急な雪のほうが怖いっす。
期間限定(のつもり)で青森にいるから、
こっちにいる期間タイヤがもてばよいのだ。
たぶん、期間限定だから…

「転籍どうだい?」
「これ次第」
と親指と人差指で○(これ)を作ったのは秘密の方向で。


鹿島:清水
日本:チリ
JOMOカップ 日本:韓国
オランダ:日本
ガーナ:日本
鹿島:千葉
日本:香港
日本:スコットランド
日本:トーゴ
鹿島:神戸 田代が元気で何より。
南アフリカ:日本
香港:日本

ずらっと書いたが、前半だけだったり、
後半だけだったり。
10分見ただけだったり。
見てるようで見てないような。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。