NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

不二乃:粉雪ラーメン。

2018-02-20 16:38:22 | Weblog

ひたちなか市の味噌らーめん・不二乃に行ってきました。 

大子にもあったような気がします。 

店内に入り、メニューを見ると水戸にある「麺吉」と同じでした。

なので、限定メニューの粉雪ラーメンを注文しました。

たっぷりのチーズがとろーりと美味しかったです。

麺吉と変わらずボリュームもあり、満足度も高いです。

 

 

先日、同窓会がありまして、

俺は夜勤があったので出席できなかったのですが、

会費が高くて参加できなかったって話もありますが…

翌日、参加した友人からLINEが入り、

「クラスのLINEグループ作ったから」

「クラス会などの開催時の連絡ツールとして」

って招待されまして、

「これは、あれだな、拒否しずらくないか?!」

てな日本人的な考えで参加しました。

俺は夜勤明けでまったりしていたら、

ピンピロピンピロと着信音が絶えず、

夜の夜勤前までほっといたら、「未読50件」とかになってて、

「久しぶり、元気?」なんつって

皆さん盛り上がっていらっさるパターンですな。

なんか、みんな若くて、羨ましいですな。

 

そんな同窓会の夜、夜勤前といいながら、

「人数少なくて、助っ人来て、フットサル」

なんてフットサルを興じまして、

会費高い同窓会より、フットサル。ひゃっほーい!

って嗜んでいまして、

「仕事あるし、次ラストにして帰ります。」

そんなときって、あれですよね。

着地したら、足首がというか、踵がズリッとずれ込みまして、

初めての感覚を味わうことが出来ました。

くるぶし周辺が激しく内出血…

大変楽しくフットサル出来ました。

全治2週間!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。