NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

フェスに行けそう。

2007-07-21 02:02:10 | Weblog
チケットが手に入りそうです。
後輩が、
「チケット当たって彼女を誘ったら、『チケット高いからやめとく』って断られたので、まっさん。行ってきてください」

後輩なので、「まっさん。さん」になるんだけど。

彼女の気持ちよく分かります。
1万円ですもん。
好きじゃなきゃ出せない金額です。


BSで放送してた吉井和哉のライヴとインタビュー見ました。
あと、サディスティック・ミカ・バンドのライヴ。
ボーカルに木村カエラをむかえて再結成。
それにap bank fes 2006。

木村カエラは、結構、声がはれるんですね。
ゲストで民生が出てきました。
かっこいいです。
桜井さんも楽しそうに歌ってました。
相変わらずいい声で
吉井さんはもっと魅せる演出のライヴをやってほしいかな。
ちょっと地味かなと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな夫をどう思います。 (ぴろ)
2007-07-21 16:48:55
チケットが手に入ったからって、
妻とかわいい娘をおいて出かける人はいいよねー。
しかも、女友達を誘うか?普通
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。