NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

早いもので10ヶ月。

2007-01-29 11:33:10 | Weblog
昨日、初めてお座りが出来ました。
うちのあんこは何を覚えるのも遅いですねぇ。
気になるんですが、お座りしたことを「えんと」って言うけど、どういった意味なのだろう?
方言なのかしら?

昨日、いとこの赤ちゃんが遊びに来て、まだ四ヶ月なのにあんこと体重が変わらなかった
あんこ、痩せすぎです。
いとこの赤ちゃん、太りすぎです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃぃぃ (mami)
2007-01-29 20:22:28
おーーー記念すべき日でしたね!
こういう時、ブログは良いですね☆
記録できますもの。。

あんこちゃん、大きくなりましたね
どちら似ですか?

>うちのあんこは何を覚えるのも遅いですねぇ。
大家族で、まして子供が一人。。。という家庭は結構おっとり育ちます。
我が家の長女もそうでした

女の子はそれくらいの方が良いと思います。
大きくなっても素直です。
返信する
かわいいですよ! (まっさん。)
2007-01-31 00:05:55
親バカですみません。

最近では嫁さん似と言われますね。
初孫でちやほやされるせいか、わがままに育ってるかなと心配です。

気が付けば、こんなことも出来るのか?!
と子供の成長の早さに驚くばかり。
目が離せなくなりつつあります。
返信する
ほほう (寝子)
2007-02-02 17:20:57
かわいくなったね!
奥様に似てるわ
うちも6ヶ月になったよ
返信する
お久しぶり。 (まっさん。)
2007-02-02 22:09:47
順調そうで。
友達があんこを抱っこしてる嫁を見て、爆笑してたよ
寝子さんのところはどっち似?
互いの赤ちゃんをご対面させたいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。