NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

大根のコチュジャン煮。

2009-07-13 17:25:09 | Weblog
ただ煮ただけです。
画像もなんかさびしい画で。
大根の葉でも散らせば良かったと思いました。

先ほど、ぶらっと近所のショッピングモール「REEV」に行きましたら。
普通にドラクエⅨが売ってて驚きました。
それほど張り切らなくても買えるものなんですか?!
たぶん、ワングーだったら、今の時期予約してなきゃ買えそうにない気が。
どうなんでしょう?
リーブだから売っているのか?!
ほかの状況が分からないから何とも。

妙に欲しくなってしまった。
まだ買わないけど。

とか言いつつ買っちゃうかも。
誰かのお土産にすっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。