NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

今泉のキムチ。

2014-10-29 06:42:08 | Weblog

本店は鉾田みたい。

 

友人がフットサルシューズを買いに某スポーツ店に行って、

サイズがなく、「取り寄せになります」と。

説明によると、1度目の取り寄せはキャンセルできるけど、

2度目はキャンセル出来ませんと。

強制お買い上げってことですな。

とりあえず、取り寄せて店へと行ったら、

型番がちょっと違く、ランニングシューズみたいな違うシューズが取り寄せられて、

「違うものでしょ」

「どうします。また取り寄せますか?

 2度目になるので、キャンセルは効きませんよ」

「は? 1度目の取り寄せは店側のミスでしょ。それをカウントするのか?!」

話がこじれ、激怒した強面の友人相手に店員さん可哀そう。

なんて思いつつ、かなり信じがたい店の対応。

恐るべし、SPORTS DEPO 某スポーツ店。

皆さんもご注意を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。