NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

YUKIとスウィング(はあと)

2010-09-06 22:03:13 | Weblog
ライヴが終わり、幕が閉じ始め、最後の最後に、
「萩の月」
と言い放って幕が閉じました。


YUKIライヴ行ってきました。
仙台です。
仙台って大都市なんですね。
コンクリートジャングル。
仙台サンプラザホール、素敵なホールでした。
そして、長年トップに君臨する(俺の中で)
キュートでコミカルでセクシーで、すべてが素敵なYUKI。
やられます。
やられました。
とか言いつつ、座席はこの上ない後ろで、
まったく表情分からず、ぼしょーん…
3階の最後列…
後ろを気にする必要のない素敵な席でした。
近くの人からは「仙台の2Days共に3階席」なんて会話も聞こえた。
周りを、前後左右を見渡すと(後はないけど)
男性いないっす。
多くが女性、女性同志、カップル。
うちら、おっさん二人…
娘と母親の組み合わせもチロチロ見たな。

ライヴの方はおとぎの国に来たようなライヴ。
本人いわく「紙芝居をイメージ」
そういったステージ演出。
そして、「ふともも~!」
って声が飛んでいた、そんな衣装。
近くで見たかった。

なんかこう、ノリノリで会場全体が'わぁー'って時でも、
最前列のど真ん中で、
微動だにしない客を目にすると、
席、変わってくれ!
と切に願ったりしました。

まー、しかし、さすが姫!
夜勤明けでクタクタでも、仙台日帰りできるくらいのパワーを、
夜中に青森ついて、そこから二人で酒飲むパワーを、
注入してくれる稀有な存在。
惚れ続けます!


しかし、なんか3勤を3回やった感じ、しかも24時間起き続ける?!
未だ疲れが抜けきらない…


伊達正宗。



~セットリスト~
朝が来る
ミス・イエスタデイ
WAGON
歓びの種
うれしくって抱きあうよ
さようなら、おかえり
ハミングバード
プリズム
同じ手
ユメミテイタイ(仙台ver.)
チャイニーズガール
汽車に乗って
長い夢
星屑サンセット
プレゼント
ランデヴー
COSMIC BOX
夜が来る

-EN-
2人のストーリー
恋愛模様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。