NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

茨城の6節、7節。

2010-04-24 11:30:01 | Weblog
6節。
・鳥栖対水戸。
ピンチを作られながらも、悪い試合じゃない気がしましたが、
決めきれないとか、選手層とか厳しいところがあるなと。

・FC東京対鹿島。
シュートは少ない印象ながらもなかなかどうしてな試合。
石川新井場とか見ごたえあったし。

7節。
・水戸対福岡。
後半のピンチを見続けて見ると負け試合ですが、
どうにか踏ん張ってた。
中盤の守備にタフさがほしい。

・鹿島対広島。
前節も感じましたが、ちょっと疲れてる?!
ミスが目につきました。
広島もきっちり引いてきたし、この先も苦しむことが多そうですな。
本山がいてくれたら。と思った。
野沢の変態トラップはさすが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。