NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

焼きズッキーニ。

2010-07-25 13:54:31 | Weblog
先日のビーチサッカーキャンプ。
マイグラス・箸・皿持参。
家飲みしましょうって時もこの連絡入ってるんですよ。
エコですね。
大会前には近くの砂浜のゴミ拾いやったりしてますし、えらい。

そんなサッカー部のある人が、
「サントリー プレミアムモルツ」
を敬愛していまして、サントリーに
「スポンサーになってくれとは言いませんが、
 ユニにロゴを入れてもいいですか?」
とメールで問合せまでしたらしいっす。
結果は「駄目です」と。
返信が来たことに驚いた。と言ってました。

個人的に、次はエビス ザ・ホップで問合せして欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。