NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

県の植物園にお散歩。

2005-10-14 14:05:40 | Weblog
昨日、久しぶりに良い天気が続いたので運動後に嫁さんのリクエストで植物園にお散歩へ。

地元なので小中学校のときは何度も足を運んだことはあるのだが、随分と久方ぶり。
その当時は子供でも入園料を取られた記憶があるが、今は中学生まで無料。
大人は120円。

21日からバラまつりが始まるらしく、咲き始めのバラを撮ってきました。
嫁の作品。
嫁さんが撮った他の写真はピントがバラに合っていないので、残念ながらこの作品に。

俺の作品。

自分のはノーコメント。

そして、徳ちゃん先生の作品。

さすがの素晴らしい作品ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。