NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

死んだほうが楽かと感じた。

2005-10-27 02:39:00 | Weblog
ものすごく久しぶりにGTR FCに行ってまいりました。
なんと来た人数が5人。
えぇ、交代選手なしです。
前後半40分、走り通しましたよ
サボりながら。
サボらざるを得ない?!
つーか、走り通すのなんて無理

ふんぬ~!疲れた
死んだほうがマシだ!

これに尽きます。
試合のほうは2対2で引き分け。
今日の試合からフットファイブのリーグ戦になったのに、この人数ったらないよ
俺はというと、一対一外しまくり。
フットサルの一対一って逆に難しいのよ。
と自分をなぐさめる
もっとトラップ・シュートのリズムで打たないとね。
トラップ・ステップ・シュートになったんでキーパーも合わせやすかったよな。
本日、無得点です。

みんな頑張って走った。俺も俺なりに頑張ったよ!
というのとで、自分へのご褒美にコンビニでビール
冬物語の季節になりましたね。
つまみは牡蠣にポテチ。
今回は二日後の筋肉痛の方がひどいでしょう。
年齢を感じますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。