NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

どぶろく。

2008-03-11 03:11:55 | Weblog
後ろはこんにゃくきんぴら。

焼酎は買おうかと酒屋に行ったのですが、どぶろくが目に入ったのもで。
製造されてから、それなりに日数が過ぎてるので、
「醗酵し過ぎてる?!」
なんて思って迷ったんですけど買いました。
名前がいいですよね。
「隠れ造り」

すきっ腹に飲んだら、かなりきました。かなり酔えます。
だけど、美味!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。