NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

利八 肉汁糧うどん

2015-03-31 14:16:17 | Weblog

水戸のつけ麺専用うどん屋さんです。

がっつり食べれていいですね。

 

通っているジムに新しいスタッフさんがいまして、

見たら同級生でした。

その当時、接した記憶も無いのですが…

今となっては普通に話してます。

「まっさんは筋トレマシンやらないね?なんで?」

とか言われると、どう答えて良いのか戸惑います。

「なんか気持ち悪いからかなぁ。」

そしたら頭の上に 「 ? 」が浮かびました。

そうなりますよね。

ヨガの先生は「あー、分かる」と言ってくれましたが。

こんな返答でよくわかるなと思った。

 

マシンの決まった動きで狙った筋肉を動かすのもいいんですが、

バランス取ったりしながら、体幹とか鍛えるみたいなのがいいなって感じ分かります?

一般的な腹筋とかも好きじゃないんすよね。

こないだやってみたら、一回くらいしか出来なかった…

出来無さ過ぎの自分に驚いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。