NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ソフトボール。

2015-06-08 02:19:58 | Weblog

自治会のソフトボールに参加しました。

足首痛いけど、人数いなくて出場です。

一回戦は相手チームの人数が揃わず、うちらの勝ちが決まった上で、

相手は助っ人借りての試合。

こんな形で勝つとは、うーん、困った。

いつも通りの一回戦で負ける予定で友達と待ち合わせをしてしまった…

ごめんなさいでした(ぺこり)

いつもはライトが定位置も、

「まっさん。メンバー的にレフトだろ」

先輩方にそう言われると反論できない…

レフトは後ろに前に右に左に走りまわされる。

やっぱり足が痛い。

二回戦は、休ませてもらいました。

が、序盤に肉離れしちゃった人がいて、

ベンチに俺しかいなくて、結局、出場。

しかも、サード。

あ、あれ、意外に打球捌けるな俺?!

対戦相手の同級生も驚く、想定外の好プレイ。

(まっさん。って言ったら、運動音痴のくせに。って感じ)

打球を捌くまでは、好プレイ…

ファーストに投げると、ロンブー淳ばりの投法で大暴投です。

はっ、はっ、はっ、笑うしかない…

モンハン始めてから、ボール投げると肩が痛い…

ボーっと立ってるだけのライトより、レフトの方が楽しいな。

レフトより走らなくて済む、サードの方が楽しいな。

(ファーストに投げなくて済むなら)

そんな話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。