NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

徳ちゃんラーメン。

2006-04-14 13:58:34 | Weblog
オラもメシを作ったとコメントをくれた「徳ちゃん」の作ったラーメンです。

先日、所用があり徳ちゃん宅に伺う時、わざわざお昼の時間をずらして行ったのに、お昼を食べてた
たまに気を使うと、結果はこんなです。
俺も腹が空いてたので、作ってもらいました。
俺にとってはウインナーが入っていたのが斬新にみえて、驚きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン最高! (とっくん)
2006-04-15 01:01:03
ラーメンには色々とぶちこんで食べるのが好きなのですよ。カレーを入れたりとか。次は何入れよかな。なんかある?
返信する
キムチでも入れてくれ。 (まっさん。)
2006-04-15 02:19:21
または醤油ラーメンに味噌を溶く?

自分で考えて、また俺を驚かせて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。