NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

天皇杯準決勝:東京V 対 G大阪

2004-12-25 15:38:22 | Weblog
東京Vを見るのはかなり久方ぶりのような。まあ、G大阪にしてもそうだけど。
東京Vは見ていて、いいですね。いいチームだなと思った。好きなサッカー。
テンポ良くパスが回り、人も良く動く、ボールへの寄せも速い。
全員の技術レベルが高い。うまいです。
これで前線に軸となるFWなんかいたら、かなり強いんじゃないのかなと。
G大阪は、立ち上がりはいいペースで試合に入っていったが、先制された後がミスも多くなり、バタバタした感じ。
後半の立ち上がり。G大阪は7,8分の間に2度3度と決定的なチャンスを作ったけど、ここで決められなかったのが痛かったか?
10分過ぎあたりに東京VがCKから追加点。3対0。
こりゃ、G大阪は厳しいわ。
選手交代などして、G大阪は攻めるがチャンスに決められず。
東京Vはもちろんしっかり引いた状態からカウンター。
終盤にG大阪が一点返して、試合終了。
3対1。東京V勝利。

東京Vの左SBの相馬君。今、注目されてるみたいだね。なかなかいいじゃないですか。
いいスピードのドリブル持ってて。これから楽しみじゃない。見てくれもなかなか男前だし。

アントラーズいないから決勝なんか見る気しねえよ。と思ったが、東京Vに興味出てきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。