NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

居酒屋 「風雲児」

2005-06-19 21:36:46 | Weblog
水戸の宮下銀座にある居酒屋。
店員の接客など、なかなか頑張ってるなと感じたお店でした。
料理もなかなかよかった。

画像は幻の焼酎「悪魔の抱擁」のメニューをパチリと。
すごいネーミング。
この焼酎の幻っぷりを店員さんが丁寧に説明してくれたが酔ってて覚えてない。
とにかく、えらく幻らしいっす。
味は飲んだ後も芋の香りが口の中で膨らむ感じで美味しかった。
今までは、後味が良いものを好んで飲んでたが、これみたいに余韻を楽しめる焼酎もありかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。