NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

また怪我かよ。

2005-06-10 13:56:03 | Weblog
ゴールドの試合。

試合が開始して、すぐですよ。
相手が俺に気付かずに突っ込んできて、思いっきりぶつかったおかげで、腰から落ちました。
その時は多少痛かったが、少し休んでからプレイできたので、大丈夫かと思ったが、家に帰って時間が経つにつれて、尾骶骨が痛み出しました。
寝返りうつのも痛いです。
ほんとまいった。

試合は開始から中盤まではうちがペースを握り、3対0としますが、徐々に相手にペースを持っていかれて、前半は結局3対2。
後半、うちのチームは年寄りなので、厳しい展開になるな。と思ってたが、ちぐはぐ試合運びながらも要所要所で得点を重ねることができて、7対3で勝ちました。

なんか試合に集中できてたので、あまり細かい内容を覚えてません。
がんばって走ろうとした試合でした。
その甲斐あって、1得点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。