NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

サッカー。

2008-02-07 03:00:41 | Weblog
・チリ戦。
・ボスニアヘルツェゴビナ戦。
接近とか何とかマスコミ言ってますが、それを実践しようとしてる時間帯は窮屈な印象です。
ボスニア戦はウッチーもいいところを見せてくれたので一安心。

・07 22節:鹿島 対 横浜FC。
コウロキ、途中出場でファーストタッチが決勝点!
いや、素晴らしい。
さして、良くも無い内容ながら良く勝てました。

・タイ戦。
やっぱり、予選となるとテンション上がりますね。
先制点決めて、次は高原に決めてほしいなぁ。
なんて話をしてたら、同点にされてるし。
中村、いいですよね。
遠藤は見飽きたかな。もっとシュートへの意識を持ってほしい。
ウッチーも中途半端なプレイが多かったかな。
変な形とはいえ、早い時間に追加点を奪えたのは良かったかなと。
二点目がなかなか取れなかったら、ネガティブな観戦になってたろうしね。
おいおい、いつ勝ち越すんだよ。このまま同点?!
てな具合でね。
代表の試合ばかりでJのチームは大変だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。