NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

ユニコーンマグ。

2009-07-31 19:08:00 | Weblog
何をいまさら。な画像ですが。
ライブ行ったときに買ったのです。

ひたちなかのロックインのフェス、今日からですね。
あー、うらやますーぃ。
友達にお土産たのんちゃいました。
今回、ユニコーンがトリなんですね。
吉井さんも明日来るし。

こちらでは秋にカエラとスカパラがライヴに来るので、
どーすっかなー。
なんて悩んでんだと、友達の母上に相談したら、
「カエラも捨てがたいが、スカパラだっぺなぁ」
とアドバイスをくれました。
先日、ヒロミGOのコンサート行ったみたいで。
若いお母さんです。
ジャケットプレイを一緒にやろうとしたが、
暑さに耐えられず、開演前に脱いじゃったと。
久しぶりに会ったけど、元気そうで何より。

まー、そんで家から車で20分くらいのところに、
平沼温泉ってのがありまして、行ってきたんすよ、さっき。
そしたら温泉が茶色くにごってて、
湯船につかって「あ~~」
なんて言いながら、温泉をすくって顔にかけたら、
「おぁ、しょっぱ!」
びっくりしました。
床のタイルも茶色に変色してたし。
鉄分の影響?!
いやー、しかし村民150円は安いですよね。
村民じゃなくても、200円だし。
特徴ある温泉でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。