NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

07 U-20 コスタリカ 対 日本。

2007-07-07 02:54:56 | Weblog
粘り強く戦えましたね。
相手の決定力不足がなかったら、負けてた。
そんな内容でした。
前半に福元が入れ替わられた時はやられたと思いましたもん。
試合は押されていても勝ちきる!
立派なものです。

スコットランド戦も思ったけど、
林は高いねぇ。
森島はなかなか収まるじゃない。
ちょっと驚き。
チームとしての楔の当て方が整理されてるのかしら?!
感心しながら見てました。
過去の大型FWはいまいち大成してないので期待しちゃいます。
河原はえなり君の雰囲気出てるよね。
得点後のパフォーマンス見てるとチームとしてまとまりあるんだなと感じることが出来ますよ。
どこまで進むか楽しみになってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。