NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

サッカー:鹿島にW杯。

2008-03-24 21:49:16 | Weblog
08 ACL:鹿島 対 ナムディン。
ほんとにね、前半は決めるとこで決めきれないで、
ミスも多く、不満の残る内容でしたね。
そんな中でも本山がしっかりと結果を出してくれたので。
二得点。
あと、野沢に出したワンツーのパス。
見事だったです。
全体的に良い出来とは思えませんが、結果出したので。
ここまでは順調ですが、次は北京のチームとの対戦。
ここでどうなるかですな。


02 W杯:韓国 対 ドイツ。
準決勝です。
ゴール前でのアイデアが乏しい感じでした。
見ていて、あそこに出せば、あそこにコースがあるのに…
なんて、けっこう思いましたね。
ボールの蹴り方なんですけど、
ミドルシュートのリプレイ見てると、
ドイツの選手は軸足が抜けてて、
韓国の選手(10番)は軸足が抜けてないとか、
そんなのが気になりました。

02 W杯:ブラジル 対 トルコ。
準決勝です。
互いにテクニカルなチームで見ていて楽しかったです。
ワクワクしながら見れたというか。
ロナウドのドリブルトゥーキックシュートは何度見てもすごいね。
トラップ反転からのドリブルの入り方とか。
あとは、ゴールならずもトルコの長身のFW。
ハカン・シュクル。
自分の後ろを通ってきたFKをボレーしちゃうんだもん。
唖然としました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。