NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

サーロインステーキ弁当。

2007-01-23 23:16:50 | Weblog
百貨店で神戸・大阪・京都の物産展をやってまして、買ってきました。


FFTA。
まだ飽きずに続いてます。
て言うか、楽しんでます。
けど、不満が。
バトルの時にその都度、禁止項目があるんですけど、
「たたかう」禁止とか、「20以上のダメージ禁止」とか。
たたかい禁止?!魔法と特技だけかよ
ある程度レベルが上がると、20以下のダメージはなかなか出来ないし。
「回復は50以上」
嘘!まだケアルしか覚えてないよ!みたいな。
これらを破るとバトル退場で牢獄入りだしさ・・・。
そして、禁止項目を監視する「ジャッジ」の存在がバトルのテンポを悪くしてる。
1ターンごとにジャッジの出番が回ってきて、その都度移動とかすんだよ。
劣勢のときなんかイライラすんだよね。
必要性が感じられない。

しかし、ゲームって、すごく目が疲れるね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。