NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

水戸ホーリー:モンテディオ山形戦。

2017-11-15 21:56:31 | Weblog

早いもので、ホーム最終戦です。

内容と結果共に、最悪でした。

昨シーズンのホーム最終戦も最悪だった記憶が残ってます。

昨シーズンのは相手が素晴らしかった記憶ですが、

この試合は相手以前に水戸がダメダメでした…

この試合は、職場の鹿島サポの後輩を連れて行ったのです。

以前、お土産をもらったから、お返しに水戸ホーリーの観戦チケットをあげるって言ったら、

「罰ゲームですね!」

とか言われた過去があって、今回誘っても断られると思ったら、「行きます」って。

今シーズンは水戸ホーリー初観戦の友人を連れて行くと勝利を収めていたのですが、

後輩のおかげで敗戦という結果になってしまいました?!

 

試合前には水戸ホーリーホックコーヒーを買いました。

来シーズンまでお預けですね。

 昨シーズンと同様、ホーム最終戦は7000人超えました!

なんとも寂しい結果(涙) 

前半から内容もひどく、ハーフタイムで選手交代あるだろと思ってましたが、

ベンチの動きも悪く、後半20分頃まで交代が無かったのも不満でした。

橋本、前半最後のCKをサインプレーして、結果、敵へのキラーパスでピンチを招くあたり流石です。

和弘も前半からダメでさっさと小島投入しろとか思ったものです。

週末のシーズン最終戦は締まった試合をしてほしいものです。

 

来シーズンのユニフォームが展示されていました。

日本代表のユニよりかっこいいですね。

なんで代表のユニには点々ばかりなのでしょう?

今朝の代表戦は、ベルギーを期待して見てみたものの、日本が頑張って守ってるから、

あまり期待していたベルギーを見ることが出来ず、残念でした。

しかし、これほどまで魅力を感じない日本代表ってもの久しぶりですね。

守れても得点できる感じはしない。

そもそも守れていませんが。

どうせなら中村俊輔入れて、セットプレー頼みにするのもありかなと。

セットプレーすら取れていませんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。