NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

「マリア・ヴェルト」 クリスマスケーキ。

2005-12-24 23:28:38 | Weblog
今年は予約して、混雑を避けるために午前中にはケーキを取りに行きました。
そして、今日は夜勤だからお昼からケーキをパクパクと
品のある甘さ・味で美味

昨日、H君から、
「婚姻届の見届け人になってほしいんだが」
とメールをいただきました。
んっ?!結婚するのか
まず、結婚の事実を初めて知らされるんだから、「結婚します。」
のくだりから用件へと話を進めてほしいものです。
とはいえ、良かった!
おめでとうなのだ!!!!!
昨日は夜勤後、スーパーで酒を買い込み、一人で祝杯を。

そんなで今日。
見届け人(署名と捺印をする)の準備をし、用事を済ましH君と彼女Tさんに会うため連絡をつけたら、
「婚姻届を失くして、今探してる」
ポカーン
ありえねぇ。いや~、さすがに大物はやることが違うなと感心しました。
それでもせっかくなので食事にでもと合流し、彼女の呆れた表情と立場のないH君の表情を楽しみながら、更なる事実を知ることになりました。
んっ?!御懐妊ですか!
んんっ?!家まで建てちゃうの!!
一気に幾つもの爆弾を投下されました

極めつけは婚姻届とともにローンの申請書まで一緒に失くしたと。

ポカポカーン

言葉がありません。
出てくる言葉は、

「Tさん。こんなH君ですがよろしくお願いします。ペコリ」

Hよ、しっかりしろ~。

やはり見届け人なれるのを楽しみにしてたのにがっかり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (hiyoko)
2005-12-26 11:55:56
凄く美味しそうなケーキですね

やっぱり、ケーキは妥協してはダメですね

今年は忙しさに感け、ケーキは予約もしないまま迎えてしまい、

父が職場で頂いたというコンビにケーキで済ませました

クリームは苦いし、スポンジはパサパサ

結局、半分以上残ってしまいました

もう一回美味しいケーキの買いなおしかな
返信する
きっぱりと。 (まっさん。)
2005-12-27 00:01:50
美味しかったです

年に何回もホールでケーキを買うわけではないので、たまには奮発ですよ

と自分に言い聞かせて買いました。

やっぱり美味しいケーキ屋さんに行ってしまうと、スーパー・コンビニレベルじゃ満足出来ませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。