NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

大根と豆腐の煮物。

2010-10-07 14:46:19 | Weblog

見るからに味薄そう。

そんで、奥入瀬渓流のあとは'蔦温泉'に一風呂浸かりに。
以前から行きたかった温泉だったんですよ。
出来れば宿泊で訪れられればよかったのですが、
なかなかそうもいきませんでした。

ここは源泉の上に浴槽を作るという温泉でしてね。
気になってたんですよ。
浴槽の底に敷かれた板は隙間が多く、
その隙間から、ポコポコと水泡が出てくるんですよね。
おー、下から温泉が湧いてきてるんだと実感できました。
これといって特徴の無い湯と。
若干熱くて、長湯は厳しい。
浴槽の隣で寝てる人が多かったですね。
入浴後は体が火照る火照る。
とても温まる温泉ですね。
次の日の肌の感じも違うなと思い、
いい湯だったんだなと思いました。

蔦沼とか近くを散策できるみたいだし、
次があるなら天気のいい日にまた訪れたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。