NO BEER,NO LIFE

ホーリーホックの観客動員が一人でも増えますように。
まごわやさしい。

'05 第29節: セレッソ大阪 対 鹿島アントラーズ。

2005-10-30 22:17:52 | Weblog
両チームとも死力を尽くした。って感じですか。
互いに攻めの気持ちが強かったので、なかなか見ごたえのある試合。

フットサル・食事があったので遅れて、前半30分頃からのTV観戦。
結構、ペースを握ってたと思います。
ただ、いつものように決定力が。
後半の新井場が退場にならなければ、もう少しペースを握れてたと思うし。
う~ん、残念だった。
増田君がよく目に付きました。
深井と共に豊富な運動量でほんとによくやってたと思います。がんばれ~
岩政がポストに顔から直撃した場面は冷や汗ものでしたね。
小笠原はコンディション不良でもポイントをおさえたプレイをしてくれてた。
頼りになりますね。
石川は、もっと頑張れ!
途中交代だったし、もっと攻めに絡んで欲しかった。
守備でも拙い場面があったし。(黒部のヘッドの時)

C大阪も西沢が退場になったりと熱い試合でしたね。
C大阪には蜂の一刺しカウンターがあったし、相性の悪さからしてもチャンスに決められなかったことで負けてもおかしくなかった試合かね。
特に終了間際の場面はやられたと思ったし。
勝てる試合だったと思うと悔しいですが、それほど悪い内容ではなかったし、G大阪が負けてくれたので、次こそはと期待するしかない。
本心はG大阪が負けたからこそ、勝って欲しかったが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。